2017年07月23日

地元にプロクラブチームがある幸せ


久々にスタジアムにいきました。

地元にプロクラブチームがある幸せ

写真は前半終了後、テラさん、ガスペ、ショーゴを表敬訪問したときにパチリ。

(ショーゴ写真送ってくれてありがとう♪あと、写真とってくれた方もいい写真サンキューです♪)

ナオキさんやPパイさんにもあえて、ホントにうれしかった。

これも地元に愛する大分トリニータがあるおかげだね!!!!


さてさて、


ジュニア(長男)、ジュニオール(次男)、妻と家族そろって行ったんだけど、家族全員は初めて。

2年ほど前、一度、ジュニアを連れて行ったのですが、キックオフから15分くらいで帰ると泣き出して、

泣く泣く、泣く長男を抱えて帰った過去があります。

ですが、今回は、

まずは、

地元にプロクラブチームがある幸せ



地元にプロクラブチームがある幸せ


かき氷で前半30分までは乗り切ることができました(笑)


そして、あとはポップコーン。これに助けられたっす(笑)



地元にプロクラブチームがある幸せ

座って声を出すジュニオール。

地元にプロクラブチームがある幸せ

決定機を向かえ試合に見入るジュニオール

地元にプロクラブチームがある幸せ

決定機をはずし、くやしがるジュニオール

地元にプロクラブチームがある幸せ

もくもくとかき氷を食べるジュニア。

後半は、ゴール裏の雰囲気も味わってもらおうと、仲間の皆さんの協力を得て、ゴール裏の真ん中らへんに5分ほどおらせてもらいました。

子どもたちは、僕の指笛に興味津々でした(笑)

その後は、2階席に移動しての観戦。

地元にプロクラブチームがある幸せ



地元にプロクラブチームがある幸せ


楽しいひと時をすごせました。

ゴールシーン、勝利後の大分よりの使者を見せてあげれなかったのは、悔しいけど、

生でスポーツを観戦できる環境があるというのは、すばらしいと改めて感じました。



純粋に楽しかったっす。







同じカテゴリー(大分トリニータ)の記事画像
ガスペの結婚式に行ってきた。奥さんステキ♪
祝勝会at自宅 
ポスター掲示ご協力のお願い
ポスター掲示ご協力のお願い
2011開幕戦 コレオグラフィ準備のお知らせ
俺たちの高松行ってらっしゃい!
同じカテゴリー(大分トリニータ)の記事
 横浜Fマリノスのファンの皆様 (2020-03-05 17:54)
 今年はまだ一度も応援に行けてません。。。 (2019-07-19 15:11)
 大分 山口戦 アウエーで勝利! (2017-08-27 09:05)
 大分トリニータ2017も始動ですな (2017-01-15 15:36)
 ガスペの結婚式に行ってきた。奥さんステキ♪ (2016-12-26 12:51)
 祝勝会at自宅  (2016-11-21 12:40)

Posted by シュトロケッツ at 14:18│Comments(0)大分トリニータ
承認後、受け付けます。そして反映されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。